リサイクルファクトリーネットワークサービス研究所 会社案内

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 大阪・京都・神戸のリサイクルショップが貴方の不用品をリサイクルします。一般家電・家具・厨房機器・事務用品,事務機器から大量在庫まですべてを買取致します。貴方の不用品をリサイクルする事で社会に貢献する事を目的としたリサイクルショップです。

会社名
リサイクルファクトリーネットワークサービス研究所
本社所在地
〒144-0033  東京都大田区東糀谷5-12-8
 大阪支店準備室
〒558-0003 大阪府大阪市住吉区茢田9-14-7

営業案内 リサイクルショップの運営  WEBコンサルティンググルメお取り寄せ情報
連絡先
0120-935-173
E-mail
jc6y-kmr@asahi-net.or.jp
資格・免許
第431100020195号 / 古物商許可証
第141733号 / 産業廃棄物収集運搬許可番号


変化に対して積極的な存在であり続けるという事の意味

 変化に対して積極的な存在でいる事がどれだけ難しい事なのか考える。以前勤めて いた会社に「アディロン」という会社がありました。 上記の言葉には自ら変化し続けるという事の意味もありまして、自信の過去の成功体験は未来の成功の妨 げになるという事の畏敬の念も含まれていると考えます。

 これがまた人生で時間のない方や官僚化した方や、既得権益者にとっては頭の痛い問題となる訳で、世の中には変化を好まない層が大変多いという事なのです。そしてこれを継続的に完遂するのは強烈なリーダーシップとコミットが両立しなければならないという事です。
 リーデーシップは官僚やら既得権益者をも納得させる事ができ、コミットはルールが明瞭化することによって過去の成功体験をも凌駕する力を持っているという事なのです。
  大阪府知事に橋下徹さんという人物がいまして 政治通の人からの絶大な支持を保っています。彼の変化のスピードは他の指導者を寄せ付けない程のリーダー シップと明瞭な発言力とメッセージ力をもっており、抵抗勢力といわれる方から避難する評論家をも説き伏せる実現力は赤字財政を2年目で脱出させた実績が物 語っています。
「民主主義には時間がかかる」と橋下知事に一括した老齢な評論家した先生もいましたが、大阪の場合の市政、府政の腐敗は今更時間を掛ける事はできないという、大阪人独特の気質が彼を後押ししている機運もあります
。 我々のビジネスも国際情勢や内外の政治状況も含め、影響を受ける事はもちろんでありますが又その逆の発想もあり得る訳で、私はこのリサイクル事業においては大変有意義なリユースという概念を世間に広く知らせていく事は大変有意義な事と考えています。断捨離という考え方もありますが、私にはまだ理解できてないようです。違うやり方があるのではと考えています。

  私は日本一のリサイクルショップ村を大阪で実現したいと考えています。(秋葉原や大阪の道具筋のような)その場所は大阪でも話題の場所でこれには業界全体 の協力と行政の援助、道具市場全体の協力体制が必要になってきます。一人の人間ができる事は少ないのです。全体が良くなる事が自信も良くなるということな のです。この事業は営利で考えていないのでNPO法人の体制が好ましいでしょう。奇しくも昨日、新日鉄と住友金属の合併が発表されました。

 中国マネーはこの春節時期に入り日本の繁華街や物販店を賑わしています。
い ずれこのマーケットは拡大しわれわれの業種にも徐々に影響を増してくる事は明白な訳であります。 いずれにせよ統一地方選後から日本の政治状況は変化が起 こり現政権もその辺りからいよいよ佳境期にはいります。この事は2012年問題(世界指導体制の交代期)まで政治状況は不安的に入るとかんがえています。
だからこそ今年2011年の動きとトレースが重要な選択の時期でしょう。このタイミングでの経営の重要な判断を誤るといけないと思っている。皆さんも十分心して変化に積極的な存在たる事を願い、ビジネスを成功させるべくともに頑張りましょう。

リサイクルショップ 大阪買取

リサイクル買取不用品の回収遺品の処分


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 ランキングがビジネスの成功を意味する物ではないという事

  1. ランキングは絶えず変化する

検索結果はユーザーの場所(PCのIPアドレス)で変わることがある
パーソナライズ検索の影響を受ける
「ランキング = ターゲットとなるトラフィック」ではない
「ランキング = コンバージョン・売上」ではない

重要なことは、SEOの目的の履き違えです。

検索順位を上げるというのは手段であって目的ではないですよね。

SEOの最終的な目標は「サイトからの収益を増やす」ことのはずです。

モノを直接買わないにしても、問い合わせであったり、資料請求であったり、ダウンロードであったり、登録であったりと形は違いこそすれ、あなたが望むアクションを起こしてもらうためにSEOを施策しているはずです(いろんなキーワードで上位表示させることで認知度を高めるためにSEOに励んでいる人もいるかもしれませんが)。

自分でSEOをするにせよ業者に任せるにせよ、何のためにSEOに時間とお金と人手をかけているのか今一度明確にしておきましょう。

ここが分かっていないから、格安被リンク1,000本サービスなんていうのに騙されてしまうのだし、そういう業者がはびこってしまうのです。

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引っ越しの知識
 エアコンの取り外しをしているとガスが抜けている場合があるため買取価格が下がる場合があります。業者の方以外の取り外しは、お勧めいたしません。
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今回はGOOGLEアドワーズラビから引用させていただきました。
また儲かりそうにないビッグキーワードで1位を取ろうとしないでください。

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 要するにいかに利益を確保していくのかという事である。
利益=売り上げー原価という事であるが、事業にはポートフォリオ分析による4つの窓が存在している。収益の観点から見て、
 1、効率よく収益を上げる事業(サービス、商品)   スター選手
 2、全く収益ベースが確保出来ない事業で将来性もない。カドバン
 3、売り上げは少ないが将来において収益の見込める事業 未来のスター選手
 4、売り上げは多いが益率の悪い事業          定番

 さてリサイクル事業を営む物は 具体的な数値において状況を把握しないといけないのである。
インターネットの検索においては貧乏seoというものとお金持ちseoが存在している。インターネット事業で成功している企業を見ればその成功するビジネスモデルが見えてくる。
 AMAZONがその代表例である。ほしい商品名をググればだいたいはAMAZONにいく訳でそれを経験すれば(デリバリー、在庫状況、価格比較など)優秀な通販システムが確立されているので次回は商品名じゃなく「AMAZOM」と検索キーをたたくのである。これがブランド化による流通の主導権をとる事である。
AMAZONN に「通販」というビッグキーワード(貧乏SEO)には拘る必要がなくなる事はユーザーの検索リテラシーがあがれば当然起きる事であるということだ。AMAZONの成功によりお金持ちSEOに気付いた人達はこぞってこの方法論をとりいれたのである。しかし検索エンジン側もこの方法論による低品質コンテンツの上位表示対策を打ち出し、サイト削除等のキツーイお仕置きがまっているので、現在はブラックな手法とされている。特に地域名の羅列若しくは類似サイトの運営者は対応にせまられる。

話を元に戻そう。 
 やがてサイトにおいてブランド化に成功していくとブックマーク若しくは大阪買取センターというサイト名でのセッションが少なくとも、検索キーワードの10位以内な入っているはずである。
 特段の特許技術でもない限り市場シェアの1~3%程の達成でブランド化は進んでいくと見られている。特許技術で価格訴求面があれば2割以上のシェアの独占も可能であろう。

 実はココからが勝負であり収益性を上げるために必要な事が事業の最適化といわれるブランドの信頼性の向上とCSの向上である。事業の最適化に必要な要件は3の未来のスター選手を育てる事なのである。やっとつながりました。

 事業という物は感性であり、生き方なのである。どう生きていくかを問われる時代であり、ぬるま湯はいつか冷めるという事である。という事を考えながら「トイレの神様」を聞くとおばあちゃんを思い出し涙ぐむ様な人には言われたくないなと考えながら次の一てもまた考えずにはいられないのだ。

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