マッサージチェアの出張買取

00sign.png

マッサージチェアの出張買取とお客様の声

 スライヴ くつろぎ指定席 (広島 30代 女性)
 家族が皆、肩こりに悩まされていて、お互いにマッサージするのですが、疲れているときなどの負担を考えて、マッサージチェアを購入することにしました。以前使っていたものは、布張りで、擦れや汚れが気になり、大きさも場所をとり過ぎていたので、リサイクルショップに買取して頂きました。
 今はずいぶん購入しやすい価格のものが増え、またコンパクトになっていることに驚きました。よく新聞広告やテレビで見かけるくつろぎ指定席を検討していたのですが、店頭のほうが安く、さらにネットの比較サイトを調べると、送料を含んでもかなりお得だったので、ネットショップで購入しました。
 事前に良く調べたので、良い買い物ができましたし、合成皮革でお手入れもしやすいです。大きさはありますが、少し持ち上げるだけで簡単に移動できるのも気に入っています。何より機能も充実していて、老若男女に対応できるので、重宝しています。
 音も静かでテレビ等の妨げにならないのですし、座り心地が良いので、そのまま眠ってしまいそうになるほど、リラックスできます。やはりソファーのようにリビングにおきたいのですが、奥行きの関係で他の部屋に置いているので、使用頻度が低くなってしまうのだけが残念です。家族みんなが、満足して使っているので、購入して良かったと思います。
広島でのマッサージチェア買取はココ
ファミリー(FAMILY)、パナソニック(Panasonic)、サンヨー(SANYO)、フジ医療機器、ツカモトエイム、ヤマゼン(YAMAZEN)、アテックルス、アルインコ、オムロン、クロシオ、ケンコー、ツインバード、テスコム、ナショナル、日立  など
その他のメーカーもお気軽にお問い合わせください。

高価買取のポイント

きれいにしている

不潔感があるとやはり買取金額が下がってしまいます。 外観の汚れなどはできるだけ落とし、拭いておいてください。
備品について

鍵や棚などの備品がそろっていたほうがやはり高額買取の対象となります。 お見積り当日までに確認しておきましょう。
搬出方法について

取りはずし方法を明確にすることにより買取金額が変わります。どれだけいいものでも取り外しが出来なければ買取りできません。

エアリーシェイプ(横浜、30代 女性)

airly2.jpg

腰痛持ちの私は友人の勧めで、座椅子のような形をしたマッサージチェアを、かれこれ2年使っています。まず両サイドからキュ〜っと押されるような動きで、骨盤をしめます。正常な位置に骨盤がある事は体全体の健康を保つためにも大切とのことで、腰痛が特にない時でも、毎日座るように意識しています。
 そして、腰の辺りにもほどよい力で、内蔵されたボール状の物が動いて、ほぐしてくれます。欲を言えば、もう少し強くても良いくらいの強さです。弱、中、強の三段階なのですが、強しか使ったことがありません。この部分を改良したものが発売されたら、また欲しい!と思わせるほど気に入っています。値段は29800円で購入しましたが、今は多少安くネットなどで手に入るようです。夫と二人で毎日使っていることと、客人が我が家に来るたび、マッサージイスに座って行くことを考えると、元は取ったかな?と思います。それから、思わぬ効果の一つに安眠誘導効果とでも言いましょうか、眠る前に15分(タイマーで1回15分、自動的に止まる)座ると、たちまち眠たくなるのです。朦朧としながら、そのまま布団にすべりこめば、とても心地よく睡眠に入ることができます。寝つきの悪かった私にとっては、この効果も大変ありがたく、一石三鳥のマッサージチェアと言えます。

エアリーシェイプの買取ならお任せ下さい マッサージチェア買取 家電買取センター250x250-2010052800003.jpg

マッサージ機を利用することは多いです。

できれば欲しいとも思いますが、かなり場所を取るし、お値段も高いので、難しいです。会社の更衣室に、マット型のマッサージ機が置いてあって、時々利用しています。ただ、寝た状態にならないと使えないので、誰かが突然入ってくると、ちょっと恥ずかしいし、なんだか気持が落ち着かなくて、マッサージの効果も感じられなかったりもします。他に、よく利用するのが、ガソリンスタンドのマッサージチェア。洗車や点検の待ち時間には、必ず使わせていただきます。何通りかコースがあり、できれば、全コースやってほしい位ですが、時間のない時は、上半身、特に首の辺りを重点的にほぐしてもらいます。日帰り温泉では、マッサージ機よりも、本当のマッサージをお願いすることが多いのですが、いつも、後悔します。もちろん、力の入れ具合とか、加減とか、機械にはできない技とか、それなりにいい所はあるし、
体は楽になっているはずなのですが、私はどうしても、気持ちの面でリラックスできないのです。気持
が寛げないと、体も完全にはほぐれない気がするし、それならば自分の好きなように、自分の好きな時間だけ、マッサージ機にお願いしたほうがいいですよね。

人気のルルド エアもみマッサージソファ AX-CL1632

(京都 20代 女性)
 社会人1年目突入後、急激に腰が痛くなりました。整骨院などにもしばらく通っていましたが、こまめにほぐさないとまた固まってしまうこと、肩こりなどの症状も腰から影響を受けたものであることを指摘されました。そんなことに悩まされていたある日、家具屋さんをひやかしていると、マッサージソファに目が行きました。マッサージチェアというと、大きくて場所をとりますし、値段もそれなりにします。何より20代前半で、一人暮らしの家にそんな大それたものは置けないと思っていました。
 しかし、そのマッサージソファは、見た目は一人掛けのソファで、家にインテリアのひとつとして置いても遜色のないデザインでした。その分機能はとてもシンプルで、「骨盤集中コース」と「ヒップ集中コース」、腰から座面周りをすべてマッサージする「フルコース」の三種類に、あとはヒーター機能を好みで付けられるといったものでした。店頭の見本を試用してみると、サイズの割に力はなかなかのものでした。機能がシンプルな分、価格も普通のソファを買うのとそこまで変わりませんし、何より私が欲していた腰回りのマッサージを集中して行ってくれるとのことで、腰痛再発を防ぐために購入を決断しました。今は、部屋の片隅に置き、長時間のパソコン作業で疲れた時などに使用するようにしています。リクライニング機能もついているので、テレビを見たり、本を読んだり、くつろぎながらマッサージができる点が気に入っています。
マッサージチェア買取 京都家電買取センター

京都head_tel.gif

家電買取 京都買取センター

液晶テレビ、冷蔵庫、エアコン、洗濯機など家電・電化製品を京都市を中心に出張買取 を行っております。出張査定も無料で行っております。お売り頂ける家電製品がご ざいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

top_electric.jpg

冷蔵庫・冷凍庫 / ワインセラー / 洗濯機 / 衣類乾燥機 / 布団乾燥機 / 掃除機 / エアコン・扇風機・空気清浄機 / 除湿機・加湿器 / 暖房器具 / 電話・ ファックス / 調理用家電 / 生ゴミ処理機 / 整水機・浄水機 / マッサージ器 / 理美容製品 / アイロン・ズボンプレッサー / ミシン / 電子辞書・電子手帳 / 携帯情報端末(PDA) / ライト・照明/テレビ / ワイドテレビ / プラズマテレビ / 液晶テレビ(TFT) / リアプロジェクションテレビ / ビデオカメラ / ビデオ / ビデオデッキ / LDプレーヤー / DVDレコーダー / HDDレコーダー / ブルーレイディスクレコーダー / DVDプレーヤー / ホームシアター / プロジェクター / デジタルカメラ / 一眼レフカメラ /APSカメラ / コンパクトカメラ / レンズ / カメラ周辺機器 / 望遠鏡・双眼鏡 / ビンテージ・クラシカルカメラ など
-買取可能エリア-
京都市 亀岡市 向日市 長岡京市 大山崎町 八幡市 久御山町 宇治市 宇治田原町 城陽市 京田辺市 井出町 和束町 南山城村 笠置町 山城町 精華町 木津町 加茂町

見積side_form_title.gif

inserted by FC2 system