リサイクルショップ出張買取のご質問

不用品を出張買取するリサイクルショップ
リサイクル品買取ならリサイクルファクトリー買取センター

HOME > 出張買取に対するご質問

00sign.png

よくあるご質問

 見積りしてもらうのに費用は発生しますか?

お見積りは完全無料です。費用が発生することはありません。

キャンセル料はいるのですか?

基本的にはキャンセル費用はかかりませんが、商品の量が多く、搬出する際に作業員また大型トラックを手配した後のキャンセルはキャンセル料金がかかる場合がございます。 キャンセルご希望の場合はお早めご連絡お願いいたします。

お見積りの日時は指定できますか?

日時の指定は可能です、お客様のご要望に沿えるようできる限りはお時間の調整をさせて頂き、ご相談の上、お見積もり・搬出日などを決める事となります。 引越しなどのご予定がある場合はお早めにご連絡頂ければ、日時の指定が行え安いのでお早めにご連絡頂く事をお勧めいたします。

いつ支払いしてもらえるの?

商品の引取り完了後にお支払いいたします。地域・商品によってお振込みでの支払い方法をとらせて頂く場合がございますのであらかじめお問合せください。

見積りした後に荷物の量が変わってしまったのですが・・・?

商品によりお見積りが変わります、商品が増える場合も減った場合も必ず事前に連絡を入れて頂きますようお願いいたします。当日に荷物の量が違うということでトラブルの原因になることがあります。特に量が増えてしまうと予定していたトラックで入らないなど、問題がでてきます。

高く売るための7つのポイント

1 リモコンや説明書などの付属品が揃っている

リモコンの有無や説明書の有無は査定額に大きく反映されます。次に使う方が困っては売れないからです。

2 汚れをきれいにふき取っている

奇麗に使っている物や傷の有無はもちろん査定のポイントの重要な事柄です。中古品であるという事にはいつまで使えるか消耗度合いのポイントになります。

3 電化製品の場合、製造が5年以内である

これは家電リサイクル法に基づく事柄で再販出来る物と出来ない物があります。
家電リサイクル法の詳細はこちら

4 ギャランティカードや鑑定書の有無

ギャランティカードやメーカーの保証書はブランド物や宝飾品などのコピー商品の流通を撲滅する上においても必要です。特にコレクション物は作家ものなどの限定品には欠かせない物で高価買取のポイントになります。

5 外箱を取っておく事

洗濯機や家電品など意外の一部のコレクター商品の場合外箱においては商品のセールスポイントや取り扱いのポイントが詳しく書かれていたり商品特徴を解りやすく書かれている物もありますのでこれらの商品においては高価買取の重要なポイントになります。

6 メーカー保証の残存期間

メーカー保証の残存期間があれば高価買取のポイントになります。メーカー保証のある物は万が一壊れた場合においても部品、パーツの手配が容易く、メーカー保証期間のない物には一部の消耗品の手配が出来ないケースもあります。これは重要なぽいんと

7 動作確認

出張買取のメリットとして現状使っている場所においてそのまま動作確認出来る事があります。洗濯機や冷蔵庫などいったん外してしまうと大変でしょうからその場において頂ければ動作確認も容易にでき取り外しや重い物の搬出は買取センタースタッフにお任せ下さい。


「全国不用品買取センターリサイクルファクトリー」は従来の買取業務だけではなく、「リサイクル」と関係する全ての業務を推進しています。冷蔵庫やテレビ、その他家電製品や家具などに終わることなく全てのニーズに対応いたします。変化する時代の中でより多くの有益な情報を加盟店様やユーザーの方々と共有したいと考えます。 大量生産、大量消費の社会構造から資源の有効利用を目指した循環型社会の構造に重心を変えつつある今、ゴミの削減とともに地球温暖化問題は次世代にわたり消費行動と環境意識の変化をもたらし、リサイクル運動はその需要とニーズをたかめていく、「全国買取センター」は変革する時代において積極的に参加し、循環型社会の一役を担いたいと考えます。

マーケjoin_title03.gif

 インターネット上での通信またホームページ利用は現在普及し、利用人数は増加していっております。WEB広告の有効性と評価については認知され、インターネット広告は従来の広告媒体に対してますます事業性のある広告媒体として定着してきているとおもわれます。
検索キーワードに連動させたテキスト広告を表示し、検索エンジンYahoo、Google、Bingで上位表示させることが成功のポイントである、弊社はただの広告代理店ではございません、なぜなら、弊社も皆様と同じ苦労をしてきた買取業者なのです。

 京都議定書から始まり、地球暖化問題などから環境意識が高まり大量生産・大量消費の社会構造から資源の有効活用を目指し循環型社会の構築に重点を変えつつある。消費者意識や環境問題に取り組む政治方針が後押しとなりリサイクル運動の周辺事業はますますその需要とニーズを高めていると思われる。
全国買取センターは一般家電・家具・厨房機器・事務用品・事務機器から大量在庫まですべてを買取いたします。不用品をリサイクルすることで社会に貢献することを目指したリサイクルショップです、

 当社は全国の不用品回収業、産業廃棄物処理の許認可事業者をはじめ、リサイクル事業、リサイクルショップ等の再利用事業者の全国ネットワークにより資源の再利用化(リユースを推進し、粗大ごみ不法投棄の根絶と地球暖化に起因されるゴミの削減を推進致します。

当社の目持す方向として、リユース、リディース、リサイクルの概念は循環型社会に重点を変える現代社会において、そのユーザーニーズに応えられるサービスを提供する事業体であるべきと思い、コンプライアンスを遵守し、変革する社会構造の中で積極性を「あるべき姿」とし国際循環ルールにのった、バーゼル条約の国際環境条約を遵守し輸出入に関わる循環染物質の不法投棄絶に対するマニフェストの作成による適正処置を厳格に精査するガイドライン作りにも取り組みます。

循環ゴミの低減を目持した事業ネットワークとしてリユース、リサイクル、回収、処分の独自のガイドラインに沿ってリユースの利用E事業を最優先事頁Eし微力ながらゴミの削減による地球保護活動の一役を担います。

リサイクルショップ出店の取扱から不用品回収、遺品整理などの不用品の全てのニーズに対してグループ会社をあげて取り組みます。2010年を更なる成長を目持しWEB広告サービスを中心とした全国での加盟店を募集いたします。

東大阪のリサイクルショップ
家電・電化製品(冷蔵庫、洗濯機、液晶テレビ、DVD、HDD)、家具(デザイナーズ家具、イタリア、輸入、民芸、カリモク、マルニetc)などのリサイクル品からオフィス家具、オフィス用品、事務機器、事務機(OA機器、デスク、スチール棚)、厨房、厨房機器、厨房用品、厨房器具、店舗用品、オーディオ、音響機材、楽器、ブランド品(ロレックス、ルイヴィトン、D&G、エルメス)等の小物雑貨類、電動工具(電動ドリル、インパクトドライバー)、工作機械などのリサイクル品、骨董品の鑑定などもお任せください。

大阪府 遺品整理ならここ

http://www.osaka-kaitoricenter.jp/ihin

孤独死など、様々な理由で亡くなる方がいらっしゃいます。
亡くなられたあとのお部屋の現状回復や清掃などを請負ます。
特殊清掃の作業代は、亡くなり方や場所によって変わってくるため、お見積時にて、ご納得頂くまで料金や詳細をお打ち合わせさせていただきます。
その他にも消臭や消毒、また、ゴミ屋敷内の清掃もお手伝いいたします。

見積side_form_title.gif

inserted by FC2 system