楽器、オーディオ、音響機器の出張買取

00sign.png

 オーディオ、楽器の買取や査定はやはり物の良さを解る人に買取ってもらいたいものです。市場の相場だけでなく、次に使って頂く方に本当の価値を伝えたいからです。当ショップにはオーディオ、楽器専門の音楽マニアが三人います。元ミュージシャン、オーディオマニア、元クラブDJです。
是非あなたの大切に使っていたすばらしい名器の想いを譲って頂き、想いをのせて次に大切に使って頂ける方に渡すお手伝いをさせてください。

【買取品目】
楽器買取
ギター/エレキギター/エレキベース/アコースティックギター/サックス/サンプラー/シンセサイザー/キーボード/ベースアンプ/ギターアンプ/ピアノ/デジタルピアノ/ドラムセット/デジタルドラム/スネア/ターンテーブル/ミキサー/MTR/管楽器全般

 ヤマハ・ケンウッド・ソニー・パナソニック・サンヨー・サンスイ・マラン・DENON・ONKYO・YAMAHA・マークレビンソン・LUXMAN・アキュフェーズなど

高額査定中のメーカー
マーティン、ギブソン、フェンダー、モーリス、オベーション、YAMAHA、KORG、CASIO、ローランド、キャノンボール、セルマー、パール、ラディック、TAMA、ZENN、B&S、ZOOM、TASCAM、CLAVIA、ACCESS、GEMINI、VESTAX

ギター/エレキギター/エレキベース/アコースティックギター/サックス(sax)/サンプラー/シンセサイザー/キーボード/ ベースアンプ/ギターアンプ/ピアノ/デジタルピアノ/ドラムセット/デジタルドラム/スネア/ターンテーブル/ミキサー/MTR/管楽器(フルート、クラリネット、トランペット、ホルン、トロンボーン) / ルード楽器(サックス、ソプラノサックス、オーボエ) / YAMAHA NS-10M STUDIO / BOSE /JBL /スピーカー / ビオラ / チェロ / コントラバス / マンドリン / ウクレレ / オカリーナ / ストラディバリウス / アマティ / ヘンション / ラディック / SABIAN / ジルジャン / パール / Sonon / PAISTE / スタジオ / 機材 / レコーディング機材 / PA / ミキサー / 音響機器各種 など
【高価買取品目の紹介】

gakki_img.jpg

スタジオモニター、PA、ミキサー、DJブース、プレイヤー、CDJ、DVJ、スタジオ機材、ターンテーブル、ボーカルマイク、MD音源 etc...
【鍵盤楽器】
 電子ピアノ・デジタルピアノ・電子オルガン・
シンセサイザー・エレクトーン
各種鍵盤楽器  各種電子ピアノ・エレクトーン
YAMAHA(ヤマハ)・KORG(コルグ)・KAWAI(カワイ)・CASIO(カシオ)・Technics(テクニクス)・Roland(ローランド)
・・・その他中古楽器/新品の電子ピアノ
【ギター】
 エレキギター/アコースティックギター/クラシックギター/ヴィンテージギター
MARTIN(マーティン)・Gibson(ギブソン)・YAMAHA(ヤマハ)・ヤイリギター・MORRIS(モーリス)・OVATION(オベーション)・タカミネ・CRAFTAR(クラフター)・ARIA(アリア)・Fendar(フェンダー)・TOKAI・リッケンバッカー・ミュージックマン・バッカス・ワーウイック・エピフォン・ESP・アイバニーズ・・・その他中古ギター/新品
エレキ、アコースティック、エレアコ、クラシック、ビンテージ物
【ピアノ】 
 アップライトピアノ・グランドピアノ
YAMAHA(ヤマハ)・KORG(コルグ)・KAWAI(カワイ)・
CASIO(カシオ)・Technics(テクニクス)・Roland(ローランド)・
Henry Behning(ヘンリー・ベーニング)・WENDL&LING(ウエンドルアンドラング)・WEBER(ウエーバー)・ASAHI(アサヒ)・Appolo(アポロ)・スタインウェイピアノ・STEINWAY&SONS・WILH.STEINBERG・リーガークロス RIEGER-KLOSS・シュルツポールマン・SCHULZE POLLMANN・コーラ&キャンベル ・・・その他中古/新品の鍵盤楽器
【管楽器】
 木管楽器/金管楽器など
クラリネット・コルネット・サックス・チューバ・トランペット・トロンボーン・ブルースハーブ・フルート・ホルン・リコーダー・オーボエ・ピッコロ・アナタ・フルス・・・その他中古管楽器/新品の管楽器 キャノンボール(CannonBall)、セルマー(Selmer)、ヤマハ(YAMAHA)、ヤナギサワ(YANAGISAWA) など
【打楽器】
 打楽器全般
ドラム・電子ドラム・スネアドラム・シンバル・木琴・和太鼓・ジャンベ・トライアングル・カホン・シロフォン・マリンバ・ビブラフォン・チャイム・・・その他中古/新品の打楽器
【弦楽器】
 弦楽器全般
ギター全般・バイオリン・サイレントバイオリン ビオラ・コントラバス・輸入バイオリン ・輸入チェロ ・マンドリン・胡弓・三味線・琵琶・ウクレレ・琴輸入弓、弦・・・その他中古/新品の弦楽器
【レコーディング機材・PA その他】
 レコーディング機材・PA・音楽用アンプ
エフェクター・ミキサー・シンセサイザー・キーボード・マルチトラックレコーダー・音楽用アンプ・ターンテーブル・CDJなど中古楽器/新品
各種レコーディング機材、PA
楽器買取 大阪

憧れのPC用オーディオ機器

私はマックプロとマックブックの二つのパソコンを使っています。両方スピーカーは内蔵されていますが、音がいまいちよく聞き取れません。そこで、気になるのがPC用のオーディオシステムです。
私はBOSE のコンパニオン5、マルチメディアスピーカーシステムに憧れています。

私はYouTubeで音楽を聴いたり見たりすることが多いので、いつもヘッドホンを使って聴いていますが、それをサラウンドで聴くことができたら、どんなにいいだろう、と思うのです。

コンパニオン5マルチメディアスピーカーシステムはスピーカーのサイズが非常に小さいので、狭い場所にも置けるところが大変良いです。足下に重低音用のシステムを据え置きすれば、包み込まれるようなサラウンド音響を聴くことが可能になるそうです。

スピーカーが小さいことは、狭いデスクの上にパソコンのモニターの両サイドに置くのにびったりですし、パソコンで、映画を見たりする時などにも、大活躍すると思います。
きっと、コンパニオン5マルチメディアスピーカーシステムを導入すると、パソコンが映画館やコンサートホールのようになるのではないかと、思うと、欲しくてしかたがなくなります。

最近ではYouTubeの音楽のライブ映像などの音質がかなり良くなっているので、そのまま、コンサートに行ったような気分でライブ映像を見ることが出来るなんて、素敵なことだと思うのです。
私は洋楽が特に好きなので、ブリティッシュロックをBOSEのサラウンドシステムでぜひ聴いてみたいと思っています。エルトン・ジョンの2000年のライブDVDをぜひ、サラウンドで聴いてみたいです。
ヘッドホーンとは全然違う音の世界になることでしょう。それを考えただけでも、非常に楽しみになります。それに、価格が安くなっているので、手に入れるには手頃な値段になっているところが、更に良いと思います
BOSEの買取 大阪


リース物件の買取
法人のお客様!パソコンやFAXコピー複合機、ビジネスフォンなどなど、リースアップ商品の査定・買取致します!
大量買取、一括整理の買取から処分に係わるすべてに対応致します、お見積りは無料で出張査定致します、お気軽にお問合せください。

また、工場設備の特殊機材の撤去の対応から店舗、キッチンの業務用厨房機器の買取や処分の経費削減なら当社におまかせください!
学校、パソコン教室などの大量のパソコンなども対応致します。まずはお問合せください。

楽器買取 神戸
 ピアノの練習に夢中になっていた私は、毎日の大変な練習も苦にすることもなく、放課後友達と遊ぶのもそこそこにピアノばかり弾いていました。
厳しい先生についていたので、レッスンでは涙を流すこともありましたが、それらに耐えたおかげもあり、小学生対象のコンクールで入賞することもたびたびありました。
その頃、自宅で弾いていたのは、母が実家から持ってきた古いアップライトピアノでした。入門にはぴったりのピアノでしたが、上達してくると、ピアノの先生からグランドピアノに買い換えるように勧められるようになりました。小さな会社を夫婦で営む両親にとって、高価なグランドピアノを購入するのは並大抵のことではなかったと思います。
しかし、ある日、グランドピアノを買ってもらえるようになったのです。
私は両親に連れられて、様々なピアノが沢山おいてあるショールームに行ったのを覚えています。
ショールームでは、お店の人のアドバイスを聞きながら、何台かピアノを引き比べました。
そしてそのなかで、家庭用のグランドピアノとしては大きめのサイズのC5という品番のピアノを買ってもらえることになりました。
ピアノが自宅にやってきたのはそれからしばらくたってからのこと。クレーンで吊り上げて、自宅のリビングに設置されたピアノはショールームで見たとき以上に大きく圧迫感を感じました。
それ以降、ピアノの練習に更に熱が入ったことはいうまでもありません。
今でも実家にそのピアノは置いてあります。いつか娘が生まれたらそのピアノを弾いてもらいたいと思っています。

見積side_form_title.gif

inserted by FC2 system